倉庫保管倉庫保管 Q&A

倉庫保管に関する、よくいただく
ご質問をご紹介します。

Q
利用するまではどのような流れになりますか?
A

まずは、お預けを考えておられる弊社拠点までご連絡ください。
お客様の荷物の種類やお預かりする状況をお聞かせいただき、お見積りをご提示いたします。
内容に納得いただけましたら、担当者との顔合わせを行い、契約そして運用開始となります。
まずは、検討だけでも結構ですのでお気軽にお問合せ下さい。

Q
一度相談すると、その後しつこく営業されたりしませんか?
A

常識の範囲内でのお声がけをさせていただきます。

Q
荷物の入庫出庫はどのようにすればいいですか?
A

FAXでご依頼いただき弊社で入庫や出庫の対応をいたします。返信することで確認対応を行います。

Q
預けた荷物を直接引き取ることは可能ですか?
A

直接荷主様やお客様が倉庫にお越しいただくことはもちろん可能です。事前にご連絡いただけば、
ご用意してお待ち申し上げます。

Q
コンテナ貨物の入庫対応も可能ですか?
A

可能です。
コンテナ貨物の荷卸しも弊社で賜り、港から弊社までのドレージ(コンテナ配送)や通関も協力会社
を通じて手配可能ですのでご利用ください。

Q
倉庫の営業日は?
A

平日8:30~17:00(弊社営業カレンダーに基づく)
土日及び祝日(国民の祝日、お盆、年末年始)はお休みを頂いております。

Q
どれくらいの量・期間から預かってもらえますか?
A

お預かりする商品により変動しますので、お気軽にお問い合わせください。